人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

image




今日は夏越ですね。

2023年の前半が終わります。



半年を振り返ってみると

様々なことがありました。



物理的にも魂的にも

大きな気づきと変化のあった半年でした。


半月以上の浄化期間を過ごし

ひたすら寝ていた1月。


金子先生の宇宙整体を受けて体の

大きな変化と気づきと女神様と出逢った2月。


施術を受けるたびに60年過ごしてきた体には、

多くの記憶が残っていることを

改めて実感すると共に

体への感謝が湧きあがっています


宇宙語のお喋りが止まらなくなり

自然な流れで宇宙語ヒーリングを

スタートさせたこと。

(モニターさんが終了したので、

近いうちにメニューとしてお知らせいたします)


義父が天に還った3月。

最近、やっとほとんどの手続きが終了しました。

人が亡くなった後の手続きは、

何度経験しても慣れないし大変ですね。


ゆめのたのね放送局

橋下えりさんパーソナリティ

「女神さんいらっしゃい」の収録をした4月。

本格的なラジオの収録は良い経験になりました。


天空の女神フェスプロジェクトスタート。

えりさんの仕事ぶりから

多くのことを学ばせてもらっています。


「女神さんいらっしゃい」が放送された5月。


フォトグラファーなかがわさとみさんに

写真を撮ってもらいました。

写真撮影が苦手な私ですが、自然界と遊ぶように

楽しんで写してもらった写真は女神みたいに。


ありがたいことに、

様々なことが同時進行で進み始め

ぴょんぴょん飛躍する速度が加速している6月。

今日も嬉しい仕事の依頼をいただきました。


ブログの読者の皆さま、

セッションやイベントでお会いする

お一人おひとりとのご縁のおかげで、

笑顔で楽しくシンクロ、ミラクルの

日々を過ごさせていただいています。

どうもありがとうございます。


あなたは、どんな2023年の前半を

過ごされたでしょうか?

後半は、どのように過ごされますか?


私は2023年後半も

笑顔の花を咲かせるお手伝いを

どんどんさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。




出展イベントのお知らせ


天空の女神フェス





開催日時

717(海の日)

10時〜18 出展イベント(入場無料)

19時〜21 交流会


会場

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49

アジアンビュッフェフードサーガル(VIPルーム)


私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

17ブース&お食事を

お楽しみいただけますので、

お気軽にお越しくださいませ。



ご提供中のメニューです