人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image



毎年6月にお参りしている麻賀多神社。

今年もお参りに行ってきました。


行くたびに、

仲間で奉納舞をしていた頃を

思い出します。


舞っていると必ず、

アゲハ蝶が飛んできたり、

雨がぽっつんと降ってきたり

してました。


また、

いつか舞えたらいいな〜。


いつもパワーをいただいている

御神木にご挨拶。



新緑がとっても綺麗でした。


それにしても樹齢1400年は凄いです!


お参りの後は偶然見つけた

酒蔵にある和食屋さん、

飯沼本家のきのえねOMOYAへ。


重要文化財の築300年の母屋を改修した

OMOYAはゆったりと落ち着いていて

どこか懐かしく、

いつまでも居たくなる場所でした。



もちろん、お料理も美味しかったですよ。



予定外に

夫とゆっくり時間を過ごせて良かったです。


蔵の敷地内にはキャンプ施設もあって

焚き火を囲みながら星空と日本酒を

楽しめるそうですよ。


日本酒好きな方にはオススメの場所ですね。


飯沼本家



出展イベントのお知らせ


天空の女神フェス



開催日時

717(海の日)

10時〜18 出展イベント(入場無料)

19時〜21 交流会


会場

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49

アジアンビュッフェフードサーガル(VIPルーム)


私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。


占い、セラピーなどのセッションや、

展示、販売、ワークショップなど

17ブース&お食事を

お楽しみいただけますので、

お気軽にお越しくださいませ。



ハッピーサマーフェス



開催日時

723()

10時〜16


会場

ホテルローズガーデン新宿

本館2 オークルーム

丸の内線 西新宿駅 徒歩1


私は🔹宝石と花の高波動エッセンスで

チャクラヒーリング🔹

で出展いたします。


あなたの大切な仲間をお連れになって、

是非このイベントにご参加くださいませ。

居心地のよい空間でゆっくりと

リラックスしてお過ごしいただけます。

どうぞお散歩がてら遊びに来てください。