ごきげんいかがですか。

あなたが輝くメッセージをお伝えします。

Casa de Luz の裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

第4回「花咲くTea Party」も参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回のテーマカラーは黄色

 

黄色のスカーフ・ワンピース・Tシャツ・浴衣と皆さん、それぞれに素敵な装いで参加してくださり華やかです。

 

私の黄色はゆきやこんこさん作のつまみ細工のお花。

 

 

 

ワンピースの胸元に付けてみました。可愛らしいですよね。

 
 

黄色だったからか、いつもより熱量の高いトークで盛り上がり、それぞれに気づきや前に進むきっかけになったTea Partyだったようです。

 

 

直ぐに参加者さんから嬉しい感想が届きました。

 

とっても楽しかったです(^^)

新しい私が発見できたのも、とても大きな気づきを頂けました。

今後の活動にも活かして行きます❣️

 

 

ティーパーティとても面白かったです!ありがとうございました!

いま起きました()なぜだろう、エネルギーがめっちゃ回ってた

楽しすぎて、あのあと、凄く眠くなりました。

 

 

皆さんのいろいろなお話しもお伺い出来て楽しかったです。深い話しを気軽に気楽に聞ける雰囲気なのもあいさんやひろこさんのお人柄なのだなと感じました。

 

 

マヤ暦のメッセージもありがとうございます。

いつも行動できる私でありたいなぁと思います!(チャンスを大切にしていきます!)

 

 

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

 

 

毎回、参加者の皆さんと共に創り上げる場は喜びでいっぱいです。

 

 

 

次回は8/8(土)zoom開催で、テーマカラーはグリーン。

 

参加費は無料です。

 

 

あだちあいさん2人でお待ちしています。

 

 

 

お茶会やWSはメルマガから先にご案内をしていますのでご登録をお願いいたします。

 

Casa de LUz 通信のご登録はこちらから

 

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

受け取ることが苦手な方 叶っていない願いがある方 引き寄せ力を強めたい方
詳 細

 

 

 

 


受け取ることが苦手な方 叶っていない願いがある方 引き寄せ力を強めたい方

6/27未来を動かす心と魂の授業 

詳 細

 

 

3ヵ月・6ヶ月の継続セッション