要介護3で


半年近く入院の後


ようやく退院の日を


迎える事が出来ました。


本人が自力でシルバーカーを押し


受付カウンターまで出てきました。


入院当初は混乱し


名前も旧姓を名乗ったり


ベッドから降りる


点滴も抜きかねない状態で


両手にミトンの低床ベッド


センサー付き


これに介護服(つなぎ服)なら


フル装備の身体拘束状態❗ってくらい


のトンチンカンだったのが


信じられないくらいです。


(ちなみに、この頃の事は


覚えていないらしいのですが


唯一ミトンをはめられて


嫌だった事は覚えているようです。)


病院スタッフの皆様には


本当にお世話になりましたニコニコ


台風🌀6号が接近し


しかし天気は気持ちよく晴れて


お見送りを受けて


無事に帰宅できました。


午後からは


居宅介護支援事業所さんから


ケアマネさんがみえて


介護支援の契約を結びます。



お疲れ様ニコニコ