YOSOROKU☆1週間+α | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



09月18日(水)
0655視聴。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間19分。
午後からはんこを取りに行きつつ昨日できなかった印鑑登録と社保から国保への切り替えのため市役所へ。
雨がぽつぽつ来ていたので近くのスーパー兼ドラストへ。
駐車場に着いたらやべー雨の降り方。
雷も鳴る。
雨が落ち着いてやっと入店。
エントランスは水浸し。
肉料理が続いたのでお刺身を買ってきたーく。
兄が一旦帰っていった。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

09月19日(木)
パレジさん誕生日おめ!
0655視聴。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間22分。
兄が夜までこっちにいないので夕方まで外出なし。
夕方以降に近場で買い物。
やっとレターパックライトとスマートレター購入。
やっと年調作業についてメールが来る。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
2355視聴。

09月20日(金)
寝坊で0655見逃し。
NHKプラスで補完。
びんようき隊に会えた。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間1分。
オオタニサンが50-50をすっ飛ばして51-51達成。
午後から住民票を取りに行く。
マイナンバーカードがあるとコンビニで取れるので便利。
夕飯は日高屋のギョウザをテイクアウト。
誕生日ケーキを予約。
優待券がまかなってくれる範囲が3分の2から半分ちょっとになってしまった(涙)。
あつ森はジョニーかかいぞくジョニーが倒れていた。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストは群青の世界。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロは視聴停止。

09月21日(土)
ウルトラマンアーク#11視聴。
初の前後編。
ギヴァスという言葉の意味をどう解釈するのか。
チビリター!
来週はあの宇宙人が再登場。
オオタニサンは52-52。
スマホの画面保護シートを付け替えたが、
右側の認識が鈍い。
横画面のゲームはホームボタンが出てこない。
なのでふたたび保護シートをオーダー。
なんかどっかのチームは鹿側の運命の日に(ホントの)スコアレスドローだったらしいよ。
今の鹿の面々はあまりお星さまを欲しがらないのかも。
わんわんとかっきーは挨拶に来てくれたそうだ。
なかまんは行ったのかな。
観戦は四十九日中なので自粛。
あつ森はギリギリとたけけライブ。
アド街は自由ヶ丘。

09月22日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
猫屋敷ユキさんの優雅な休日。
ニャミリリさんによる勇者パースを用いた猫に覿面な使い方。
来週は何度も申し上げますが猫屋敷まゆは兎山悟と犬飼いろはの恋を応援しています。
ブンブンジャー視聴。
サンシーターは実は強い。
マッドレックスー!
玄蕃さん、来週国立よ。
いいの?
来週はミラちゃんとブンちゃんとカレー。
午後イチで新しいスマホ画面用保護シートが届く。
ストレスがだいぶなくなった。
今度は気持ち左側が鈍くなった気が…。
水戸はホーム岡山戦(ホントの)スコアレスドロー。
あつ森はムシとりのみ。

09月23日(月)
0655視聴。
たなくじは「骨太な大吉」。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間6分。
thetime,インスタライブ。
スギちゃん、メグゥ、シノリナ、ヨシムラヨッシー。
芹さんの乱入はなし。
結局スマホ画面保護シートはカオスな自宅からなんとなく出てきた保護フィルムに替える。
私にはこっちが性に合うようだ。
ランチはマックテイクアウト。
やっとぶんぶんチョッパーを買えた。
オオタニサンは53-55。
福岡ソフトバンクホークスがパリーグ優勝。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトは花道ちゃん。
今日のゲストはPonchiさん。
2355視聴。

09月24日(火)
0655視聴。
モーニングジョナサン。
誕生日特典スイーツ行脚②。
その後テラスモールを少しだけ。
サーティーワンのすみアイスはとんのみ残っていた。
柏のハンズで手帳を見る。
どうやら買い物をすると後日使える割引クーポンをもらえるよう。
なので切らしそうなテープのりを購入。
遅めのランチはバーミヤン。
誕生日特典スイーツ行脚③。
優待券消費。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル。
今日のゲストはukka。
2355視聴。

09月25日(水)
0655視聴。
モーニングガスト。
誕生日特典スイーツ行脚④。
6時間ほどいてしまう。
華屋与兵衛で遅めのランチ。
誕生日特典スイーツ行脚⑤。
夕飯に輪切りピーマンの肉詰めをやるつもりだったが父親が弁当を買ったらしい。
なのでまたの機会に。
水戸のレジェンドであり同い年の誇りである本間幸司選手が今シーズンで引退。
ほんっとーにお疲れ様でした。
なんかどっかのチームは天皇杯敗退したらしいよ。
あつ森はシャンクが来ていた。
関内デビル視聴。
手羽先センセーションが番組卒業。
2355視聴。

09月26日(木)
0655視聴。
ブランチ代わりにマック。
優待券消費。
遅いランチに夢庵。
誕生日特典スイーツ行脚⑥。
黒糖ゼリーと抹茶ムース。
夕飯に鯖を買って帰ったが父はすでに夕飯を食べていた。
なので鯖は冷凍させてオムライスを作る。
ぶんぶんチョッパーデビュー。
すごく細かくなった。
それを加えて作ったら美味。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはアポンタイム。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間+αでしたっ!



次回からは
YOSONANA☆1週間
どうぞよろしく!