YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



04月17日(水)
にゃごにゃご誕生日おめ!
0655視聴。
お休み。
富士見のららぽーと内にあるクマストア&すみshop。
ランチはフードコートでサラダうどん。
その後越谷レイクタウンに移動してクマストア&すみshop。
小腹が減ったのでたこ焼きを堪能。
柏の葉で映画「リンダはチキンがたべたい!」を鑑賞。
ミニシアター系のアニメ映画。
ネタバレ防止のため内容は伏せます。
来週のキングオージャーVシネのため。
なんかどっかのチームはお菓子カップ八戸戦延長までいってなんとか勝ったらしいよ。
あんことねんねん。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。

04月18日(木)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
焼き鮭と鳥の唐揚げ定食。
ごちそうさまでした。
今日は母が通院なので夕飯を外で済まそうと思いマックへ。
昨日から始まった油淋鶏ごはんバンズセット。
名探偵コナンコラボ。
やっとTokyo Joeさんの宅建講座を購入。
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル&2355視聴。

04月19日(金)
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
ランチは天王台駅近の中華料理屋さん。
定時。
帰りに柏へ。
鈍器でソックス×4、無印でボディスポンジ購入。
夕飯は取手のガスト。
ドラクエ4は少しだけモンスター図鑑埋め。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストはSIOOM(from M-line Music)の宮本佳林さん、稲場愛香さん、小関舞さん。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

04月20日(土)
午前中はgdgd。
午後から久しぶりにゐをんへ。
銀だこのたこ焼き。
マックのテイクアウト。
優待券を忘れたのでお金を払ったが優待券の偉大さを実感。
なんかどっかのチームはアウェイ鳥栖戦逆転負けしたらしいよ。
きみきみとゆーま。
…考慮はするがもちっとどうにかならんかったか?
あつ森はとたけけライブ。
アド街はお台場。

04月21日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
キュアニャミー!
お待ちしておりました。
来週は正体にせまる…?
ブンブンジャー視聴。
ブンブンジャーの存在理由。
来週は真の結束へ…?
ちびまる子ちゃんのまるちゃん役の声優さんが今日から菊池こころさんが担当。
違う方が演じているのはわかるが違和感なし。
大丈夫。
後は慣れだね。
ネット通販していた新しいスマホケースが届いた。
早速装着。
水戸はアウェイ山口戦勝利。
なんと私が観戦した開幕戦以来の勝利だったらしい。
あつ森はムシ取りのみ。

04月22日(月)
0655視聴。
たなくじは「雨の日におでかけすると吉」。
定時。
ランチはルパン。
鮭クリームスパゲッティ。
帰りに柏へ。
バインダー購入。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトは花道ちゃん。
今日のゲストは駄菓子O型さん。
2355視聴。

04月23日(火)
0655視聴。
定時。
帰りに明後日のシミュレーションと隣駅近へ。
しまむらとセリア。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはDamian Hamada's Creatures。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!