YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



03月13日(水)
0655視聴。
定時。
帰りに取手のロッテリアへ。
クーポン券消費。
あと6枚。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル&2355視聴。

03月14日(木)
世間は白い日。
0655視聴。
お休み。
浅草橋→有楽町→東京駅キャラスト→水道橋。
ランチは浅草橋のマイカリー食堂。
優待券消費。
有楽町のコリポップアップと水道橋のキングオージャーポップアップはすべり込みセーフ。
東京駅キャラストのリラックマストアは移転後初。
盛者必衰の理、か…。
やはり跡地にはちいかわがくるのかな…。
ディズニーアベニューの跡地にちいかわのポップアップが出ていたが行列がヤバかったし…。
空町に行く予定をしていたが水道橋に行ったので明日に延期。
夕飯は水道橋の日高屋。
今日から日曜日まで東京ドームでタッキー一派のライブらしく駅から周辺が激混み。
勇気爆発バーンブレイバーン#10視聴。
ルルー!おじさまー!
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル視聴&2355は録画。

03月15日(金)
ブレイバーン視聴中に大きめの地震。
しかしテロップで対応してくれた。
福島で震度5弱。
…こわいな。
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
14時まで…という話だったが11時半で終了。
ランチは取手のロッテリア。
クーポン券消費。
あと5枚。
昨日予定していた空町へ。
クマストアに行ったが特に買い物はなし。
ディズニーストアにも行く。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

03月16日(土)
水戸×徳島の観戦へ。
OBたっきーのトークショー。
しかし司会のほそじゅんCRCがエンストこかして大遅刻。
代打は寺っちスタDJ。
結果はオウンゴールでの「劇的Do it! Now」負け。
徳島に今期初勝利を献上。
今日の徳島に不満なのは水戸を負かしたことではなくながきんを連れてこなかったこと。
たろーちゃんは元気そうだった。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。
アド街は"茨城"お花見スポット。

03月17日(日)
ねんねん誕生日おめ!
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
大福ー。
来週は猫屋敷陣営、つーかまゆちゃんに動きが…。
9月の映画告知。
なんとなく無限に広がる青い空と2人の奇跡な先輩キュアの声が…。
ブンブンジャー視聴。
ハンドルの手の位置は10時10分の位置ではなく09時15分の位置が良い。
チャリンコに乗るときはヘルメットを忘れずに。
午後から買い物。
ホムセンで洗剤関係粗方買えた。
コーヒーの安売り巡り。
キングオージャーのシアターGロッソ千秋楽公演配信はアーカイブで。
なんかどっかのチームはホーム川崎戦勝ったらしいよ。
ちゃっきー、ゆーま。
リーグ戦は2015年以来の勝利。
ねんねんは報われたね。
良い誕生日プレゼントだね。
あつ森はログインのみ。

03月18日(月)
0655視聴。
たなくじは「自分に優しくすると吉」。
定時。
ランチの時間が長くなったので取手の本屋さんへ。
出る順宅建士ウォーク問②宅建業法購入。
まだ今年のメイン教材を決めていない…。
とりあえず4択問題集はあと模試本を買えばいいかな。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトは師匠ちゃん。
ウィークリーゲストはほのかりんさん。
2355視聴。

03月19日(火)
0655視聴。
長めのランチは駅の反対側のカレー屋さん。
ダイソーにも寄る。
定時。
帰りにロッテリアで夕飯。
クーポン券消費。
後4枚。
きたーくしてから材料が揃ったレンジで作る米粉の蒸しパンを作る。
実食は明日。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!