YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



01月10日(水)
0655視聴。
午後からお仕事スタート。
午前中に映画すみっコぐらし24+α。
(厳密には明日だが)おおたかの森ファイナル。
明日と18日ファイナルが多い。
ランチは柏の日高屋。
寒中見舞いを書きたかったがペンのインクが切れた。
帰りに柏へ。
打首獄門同好会のアルバム購入。
あつ森はローランさんが来ていた。
2355視聴。

01月11日(木)
0655視聴。
お休み。
一昨日予定だったが定休日のため今日にリスケした横浜のガンダムへ。
多分今回がラストかな…。
なのでデッキにも登ってみた。
カフェラテアートはキラくんかラクスちゃんを選べて、私はキラくんをchoice。
15時手前でアウトしてZeppHANEDAで打首獄門同好会ライブ。
対バン相手はなんとスキマスイッチ。
アーティストのライブツアーだと2009年のChageさん以来、ライブイベントを入れると2019年の関内デビル野外ライブ以来。
あつ森はレイジが来ていた。
2355視聴。

01月12日(金)
0655途中から視聴。
NHKプラスでうよんびき団に会えた。
定時。
お仕事後に寒中見舞いを書く。
夕飯は取手のガスト。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内エビル視聴&2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

01月13日(土)
高校の友人Yの誕生日。
1日gdgd。
夜に柏の新体制発表会を配信で視聴。
レンタルから完全になったわんわんも来ていた。
あつ森はつり大会。
アド街は蒲田温泉郷。

01月14日(日)
ひろがるスカイプリキュアEDにキュアウィング登場。
夕方に近くで買い物したくらいの外出。
夕飯はマックのテイクアウト。
昨日今日ハッピーセットですみっコぐらしを選んで買うとステッカーをいただける。
アジアカップをだぞーんで視聴。
対戦相手のベトナムの監督がトルちゃん。
彼が日本代表監督やってから20年以上たつんだね…。
試合は先制するも逆転され、さらに再逆転して勝利。
かいしゅーんとあやせくんが後半から出場。
かいしゅーんが起点となってあやせくんがダメ押しで刺した。
まっちーは出番なし。
あつ森はとたけけライブ。

01月15日(月)
0655視聴。
たなくじは「背筋を伸ばして吉」。
定時。
帰りに職場近くのドラストで森永のガトーショコラが食べたくなって寄ったが地元のスーパーで買おうと思ってそこでは買わず。
しかし地元駅前のスーパーには売っていなかった。
代わりにロッテのチョコパイを買って帰る。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトはマヤマヤマちゃん。
ウィークリーゲストはリアクションザブッタ。
2355視聴。

01月16日(火)
0655視聴。
定時。
明後日はお休みをいただいているので守谷ファイナルの映画すみっコぐらしを手配。
最後のムビチケ消費。
昨日の森永製菓のガトーショコラが諦めきれず帰りに職場近くのスーパーへ。
夕飯にオムライスを考えていてチキンライスのもとを買おうとしたが売っていない。
なので安売りのサラダ巻きを買う。
ガトーショコラはドラストより安く買えた。
マツコの知らない世界でアニソン。
帝国華撃団はよく歌ったな…。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビル&2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!