YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



12月06日(水)
0655視聴。
16時半にお仕事終了。
今日明日でお仕事が終わる仲間に餞別を渡す。
幕張で映画すみっコぐらし⑯+α。
今回は応援上映。
正直盛り上がりはなかった。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴&2355はNHKプラスで補完。

12月07日(木)
0655視聴。
お休み。
南千住でモーニングデニーズ。
午後イチまで長居。
浅草橋へ。
ばつますアクセサリーの材料調達。
東京駅キャラストでキイロイトリストア。
もちろんクマストア、すみショップ。
越谷レイクタウンで映画すみっコぐらし⑰+α。
今回も応援上映。
昨日の幕張よりは声が出ていた…かな。
ピ様、カイキさん、エレケさんが退団。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル&2355視聴。

12月08日(金)
0655視聴。
誰にも会えず。
午後からお仕事なので久しぶりのモーニングガスト。
お仕事はホントに久しぶりの肉体労働。
空腹すぎて外食せずにきたーく。
リラックマ友の会が来年2月で、すみっコぐらしファンクラブが来年7月で終了。
やーまだが岡山から帰還。
おっかえりー。
ちゅけまるが琉球に完全移籍。
琉球にはむーくんがいるね。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。
あ、キクマリは鹿島より上位フィニッシュした、ファイフロは鹿島をメッタ刺ししたペナルティで来年も視聴停止です。

12月09日(土)
もろもろ誕生日おめ!
寝落ちできのう何食べた?#10見逃し。
補完できるかな。
オトナプリキュア#10視聴。
あの約2名様が…。
夕方にいつもの買い物。
夕飯はかつやテイクアウト。
THE Wは紅しょうが。
天皇杯は川崎。
というわけで昨日の理由+今日余計なことをしたペナルティでファイフロ視聴停止ね。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は竹ノ塚。

12月10日(日)
ひろがるスカイプリキュアEDにキュアマジェスティ登場。
キングオージャーは…ギラくん…。
オオタニサンはドジャースへ。
午後から隣市で買い物。
久しぶりの回転寿司。
情熱大陸にツダケンさん。
私はドラクエ8の龍神王がお初だったかな…。
あつ森はムシとりのみ。

12月11日(月)
しょーじん誕生日おめ!
0655視聴。
たなくじは「米吉 おにぎり・チャーハン・パエリアなどを食べると吉」。
定時。
月曜だからかそこそこお仕事の量がある。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビル視聴。
今週のバイトはマリコちゃん。
ウィークリーゲストは中澤佑二さん。
…安室ちゃんネタかな?
2355視聴。

12月12日(火)
0655視聴。
お休み。
浅草橋へ。
かつての仕事仲間に依頼された阪神カラーのアクセサリーの材料調達。
ランチはバーガーキング。
翔んで埼玉コラボメニュー。
今年の漢字は「税」。
甲府がラウンド16へ。
行けるかな。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル&2355視聴。
安室ちゃんネタキター。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!