the voodoo loungeで行われたライブ、

「Tick☆tik1日限定復活!~帰ってきた初期メン、ついでにしゃっちょ、まこさんハピバ~」

 

2部はタイムテーブル非公開。
2組増えて、8組の出演。

◯今日も1日ゆめミ隊。

・永久ジレンマ

・iMAGINATIONS

・片思いシルエット

この日は、白瀬ほのかちゃんのゆめミ1周年記念。
(正確には11/26)
自分がありすを推し始めて1年くらいなので、
ほぼずっと1年見てきましたが、
ダンスに歌に、すごく1年間で成長しました♪
最近は、なかなか良いキャラも出てきてますしね^^

これからのほのちゃんの活躍が楽しみです♪


◯ひぜんりさ

2部から登場。
ステージから降りて、客席で歌うパフォーマンスもありましたが、
やっぱり小さい(笑)

曲としては、2曲だけの披露でした^^;

 


◯Cha-ri-

1部に続いて、登場。
1部にも増して、盛り上がるセトリになってました^^

 


◯神風センセーション

篠崎ちょっと注目して見てました。

本人に言ったら怒られそうですが、
ちょっと周りよりも年上なのかな?
なにか、ラスボス感がありますね(笑)


◯IQプロジェクト研究生

小川夢月ちゃんが、
身長も高いし、かわいかったです。

 


◯Niimo

後ろめから見てたんですが、
1曲目から「ココライト」で、
ちょっとだけ前に行っちゃいました(笑)

髪色も含めて、みうがかわいかったです♪

 


◯ Tick☆tik

トリかと思ってたんですが、
トリ前で登場。

Believeやばい。大好き(語彙力)

 


◯ピンキースカイ

2部から登場ピンキースカイ。

Tick☆ tikカバーや、オリジナル曲など。
安定感がすごい。


◯Tick☆tik

トリも、Tick☆ tikでした(笑)
そりゃ、そうか。

最後の最後まで、盛り上がったライブでした♪


物販は、ありす、ほのか。
初めましてで、Niimoみう。

みうは、単純にかわいかったので♪

ほのちゃんは、久しぶりのチェキ。
1周年のお祝いも兼ねて。

ほのちゃん、1周年、おめでとう!!