日本橋COCHLEAで行われたライブ。

Cure。が出演するので行ったのですが、
3階が、
「SPARK SPEAKER×Cure。×西村ひよこちゃんX tour"haze"」

2階のコクリアminiが、
「ソロソロソロ」

の同時開催。
行き来は自由。

感想は何組かのみ^^;

◯Cure。

お目当て。

新体制になってからの初ライブで、新衣装。

声出しすぎて、
喉やられました(笑)

界隈の中には入りきらないけど、
肩を組んでのヘドバンの時に、
肩を組んでもらって、嬉しかった♪

楽しかった♪


◯柚原きょん

見るのは、2016年5月以来なので1年半以上ぶり。

ライブは楽しかったし、曲も良いですね♪

界隈の人が盛り上げてくれるし、
きょんちゃんもみんなで楽しもうーって感じで、
盛り上げてくれるので、
本当に楽しかったです♪

きょんちゃんは、プロのアイドルさんだなー^^


◯ひかりのおもち

こちらは見るのは、2016年大晦日以来なので、
1年ちょいぶり。

かわいい曲も、かっこいい曲も、
両方良かったです♪

見た目も結構好きなので、
また機会があれば♪

 


物販は、
きょんチェキ、おもちチェキ。
2人とも初めまして。

Cure。は自分の予定の都合で物販に行けなかったので、
代わりと言ってはなんですが、3マンのツアーTシャツ購入。

Cure。に、きょんちゃんに、おもちちゃん。
大阪での楽しみが増えました♪