殺人 | sweetな私生活とbitterな看護学校生活!withのだめ

殺人

どういう経緯かわかりません…けど、山奥にセダンに乗って、いました。 友達三人とあたしで、死体を車からおろしました。そして、それぞれの担当死体(ひとり1体)を刻むんです。

それから、捨てました。方法は覚えていません。

それからあたしたちはラウンドワンにいて、K-1の誰かが洗面台の前で、安全と感染予防について話しています。 ガーグルベースンの説明が間違っていて、オーディエンスからブーイングくらってました。 それから、喀痰が洗面台にあるとき、それを処理した後の消毒について話しはじめました。

私は聴衆に混ざっていましたけど、警察に見つかると思い、『別の場所にいこうよ』と三人に話しました。 移動中に母が現れ、『あたしの部屋から、殺人に関わるような道具持って行ってないよね?』と聞かれて、みんな逃げました。 ひとりは、死体を切った山奥へ逃げました。 なぜか私は突然ナヴィになって、逃げ回る彼女を、捕まえ振り回しました。 だけど、誰も逮捕されなかったのです。


あたしってなんて親不幸と思っていたら目が覚めました。


夢です。



超気分ワルイ。