いいじゃないか | sweetな私生活とbitterな看護学校生活!withのだめ

いいじゃないか

いいじゃないか、アスペルガーでも、そうじゃなくても



と、思えないんだなぁ。

今朝はショックなことがあり。


何も知らないのは私だけだった。

保育所ではうまくやれてるんだと思っていた。

その前提で話を進めていた…

そうじゃなかった

うまくやれてなかった



ああ

色々悩むけど解決しないことはわかってる

私の育て方が悪いんじゃないかと、まだ思う。


話せばわかると思いたい。

でも、わからない感じ。

子育て辛い…
悲しい…



でも、怒ってばかりの私の事を 大好きと言ってくれるこの子を


私だけは

どんなことがあっても受け入れようと思う