こんばんは、ご無沙汰しておりました。千歳です。

久しぶりの更新ということになりますが、今回は私の個人的なお知らせが主になるかなと思います。


個人的なお知らせというのは、この度FC2ライブチャット様の方でランダム対戦の模様を配信させていただく事になりました。

以前から配信をしてみたいというのはありましたが、ニコ生は色々怖くて決心がつかずにサーバーなどを調べた結果、FC2ライブチャットに決めました。

恐らく視聴にはIDが必要になると思いますが、もしよろしければご視聴いただければと思います。

私自身、まだまだ初心者ということもあって的が外れた発言が多いのですけど、配信を通して対戦の実力はもちろんトークスキルもあげていきたいと考えています。


お知らせという形になりましたが、よろしくお願いいたします