8/22現在のアルケミスト装備 | 煽り烏賊の日常@イルーナ&アルスト

煽り烏賊の日常@イルーナ&アルスト

ゲームのブログ書いてます。
イルーナはダルカンで活動。
アルスト11/30始動。

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

こんちゃ٩(๑>∀<๑)۶イカです

雑草を抜きまくって腰を痛めた
自称永遠の17歳です。
誰がバケモノや。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回。
アルケミストの装備をなぜ晒すのかと言うと。

水曜日のメンテ後にくる
生産キャンペーンで生産レベルを上げるにあたり
常に。
毒ダメージなどの計測をする時に
ほぼ。この装備だと言うことをお伝えするためです。
(リンク用w)

ステフリ

未だに
IVDに256のみ(´^ω^`)ブフォwww
耐性アルケミスト目指してます。

アルクリ
忍者の時に少し変えました。
前はパラディンアルクリだったけど。
ゴミアルクリ・・・( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

装備

エスパシオ◇無し

オダベ(少しだけ精錬しました)◇アルディ

クレマチス
こっちは詠唱用かな?

もしくはアーダカシュネ◇ムジエ刺さってたかな?

カチュラ◇魔道士


聡明な読書様なら
気づいたであろう!


グラとハイザの装備をかっぱらっただけだと
言うことを!(゚Д゚)


これで

41位とかですよ?
おかしいんだよ。アルケミストの継続ダメージw

しかし。
修正来たら困るので。
このままでいいんですが。

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

装備の変更があったら随時追加致します。

この装備でほぼ
検証していると思ってください♡

生産レベルだけが
果たしてダメージにイコールなのか!
分かるのか!イカに・・・








無理やな。






続く・・・(キャンペーン後に書ければ幸い)





ではまたイルーナで。|・x・)ノシ