アルケミストの現在 | 煽り烏賊の日常@イルーナ&アルスト

煽り烏賊の日常@イルーナ&アルスト

ゲームのブログ書いてます。
イルーナはダルカンで活動。
アルスト11/30始動。

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

こんちゃ٩(๑>∀<๑)۶イカです

台風((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

イカは埼玉なので夜にかけて大荒れらしい(´;ω;`)

皆様もお気をつけください(゚Д゚)

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

さてさて。
あおいばら

レベリングしてました。

夢でまでヤーデが出てきた時には
禁断症状ですね(゚Д゚)

320まで頑張りたかったんですけどね…

303でリタイア・・・
〓■●パタ

アルケミストに戻しました。

今は怒涛のスキルクエスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ忍者の名残で味栗のまま。

悪魔に魂をレベリングの時に
売ったので。
ステフリの書は買いましたが。

ステフリ、装備、アルクリ・・・
ようわからーん( º дº)<キエェェェエエェェェ

上の画像は
詠唱を盛るにはどーしたらええんや!
ってなって。
めっちゃ詠唱遅いねん!
当たり前や!
忍者のステフリじゃ!
ハイザの装備ひっぺがえしたり
倉庫漁ったりして
出来たなんちゃって詠唱装備の時のばら。

聡明な読者様はお気づきであろう。

髪型変えました!
それだけかーい( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

まだ味栗でもなんとかなるスキルクエスト・・・
そろそろまずいので。
真面目にお勉強します!

頑張るぞぉ〜!


ではまたイルーナで。|・x・)ノシ