六本木ヒルズは51階にある日本料理、百味庵。


有りがたくも、誕生日にこちらでお祝いしていただきました。



会席料理は、今まで当たりを引かなかったせいなのか、


和食党なのに そこまで好きではありませんでした。


でも、こちらで一変。


26000円程のコースをいただきましたが


最初から最後まで、本当に美味しかったです。


あまり手を加えない、素材を活かした筍の一品には感動でした。


筍は普通に好きなのですが、あんなに美味しいと感じたことは今までなかったので。


普段、少々高級なお店でいただく時は、


美味しくて当たり前という気持ちがあるため、いくら美味しくとも それ程の感動はなかったのですが


この時ばかりは違いました。


本当に一品一品に良いお仕事がされていて、


何を食べても満足でした。


お酒も沢山いただいてほろ酔いに、お腹もいっぱいで心も満たされ


祝ってくれたお友達には本当に感謝です。


ありがとう♪♪