銀座は4丁目交差点から徒歩2分くらいの場所にある、


ホルモンの名店、王十里。


オージュリ



目玉の特上ホルモンと、特上ミノ、他にも色々注文しましたが


何と言ってもこの2つが絶品。


運ばれてきたのは巨大な塊。


こんなに大きいのは今まで見たことがありませんでした。


大量過ぎて食べきれるの疑問でしたが・・


スタッフが慣れた手つきでハサミを入れ、次々に焼いてくれると


あっという間に小さく縮んでいきました。


油の量も凄くて、それを切り落としながら焼いてくれるのですが


それでもまだまだ網の下に油が滴り、


大きく炎を上げるため 網に氷を乗せ落ち着かせる程。


程良く焼けたホルモンを、スタッフが次々お皿に取り分けてくれました。


味は・・


こんなの食べたことが無いってくらい美味しい。。


苦手な人も、これなら恐らく食べられると思います。


凝縮された旨みと油が、口の中でトロ~っと広がるんです。


是非一度行って見て欲しいお店です。


好きな人は勿論、苦手だった人も嵌ってしまうのでは?☆