3月3日放送の

「だれかtoなかい」ご覧になりまして?



最近、バラエティ番組ところかTVそのもの

あまり見ない星砂ですが



流れてきたXの呟きで



二宮に向けて篠原ともえ砲が炸裂したと

目にしたからには、ねウインク

確かめずにはいられないwww




そんな時に役に立つのがチャンネル録画

パフパフ〜音符



嵐ライブ衣装のデザインを担当していた

才能溢れる努力の人・篠原ともえさんキラキラ

私はポプコンオープニング曲の衣装が特に好きで

今も鮮やかに記憶に残ってる



歯に衣を着せない言葉と思いが炸裂してて



何かとモヤモヤしていた胸の内が少し

スッキリ致しました照れ



やっと。



ガツンと正面切って

物申して下さる関係者が現れたw

これぞ『関係者』って

言うのよ、週刊誌の皆さん!



さ、振り返って記録しておこうっと。



さらにボルテージ上がって

毎回ですよ!

事実で真っ正面から切り込む潔さに

胸がスカッとしました爆笑



忙しい中、皆が深夜に集まって

ライブを成功させる為に会議している最中に

ずっとパズルゲーム…



篠原さんに限らず居合わせた人達は皆、

疑問に思いますよ、普通

私なら確実に殺意が湧くえー



いち衣装だから私が言えることではない

立場を弁えながらも

仲間さんがフォローの糸口を見つけようと

言葉を繋ぐ中、

気にする素振りもなかったときっぱり笑い泣き

篠原さん、どこまでも清々しいwww



やはり現場でもスタッフさん達は皆

疑問に思うよね

社会人としてどうなの?って

ふざけんじゃないよ、仕事しろよって



同時に



智くんがどれだけリーダーとしての役目を果たしていたか



それを篠原ともえさんの口から

伺い知る事ができて本当に嬉しかった



というのも…



彼女の仕事がどれほど感性豊かで

素晴らしいか

又、仕事をに対する真摯な向き合い方も熱量も半端ないことを



彼女を追ったドキュメンタリーで知って

良い意味で本当に驚いたし

人間性含めて尊敬できる点が沢山ある方



活動休止以降、



智くんの名前を口にする誰も彼もに対し

忌々しさしか感じなかった星砂ですが

どいつもこいつも的にムカムカしてたw




今回の篠原さんの言葉は嬉しかったなぁキラキラ




大野(智)さんも

リーダーらしく

みんなの意見をくんで

しっかり聞いてくれてる

そうでしょ、そうでしょ

それが大野智のリーダー論

ただボーッと聞いてるんじゃないのよ!

分かったか、相葉




二宮の悪行を呆れ果てた様子で聞いていた中居くんが、その時の心境を聞いてみると…



みんなで打ち合わせしてるんで、

逆に言うと、いろんな意見があると

まとまらない可能性があるので、

引いておこうかな

それは智くんでしょうよと突っ込みを入れたくなる言い訳を口にした二宮に対し

誰か、この息をするように嘘をつく不届者を

地獄の底に落としてはくれまいか…ホント忌々しい



それは大野さん♡

星砂には語尾に確かに♡が見えましたけど何か?

と篠原さんがにべもなくピシャリ爆笑



この瞬間、拍手喝采を送った星砂です照れ



さらに



篠原さんの智くんへのリスペクトは止まらず

これどう思いますか?と

大野さんに急に振っても

僕はこう思いますと

ちゃんと自分の意見を

言って下さる

要はただ聞いてるだけじゃないということよね



中居さんも仲間さんも

大きく頷いてらっしゃいました

うんうん、智くんの真面目な仕事ぶりはちゃんと

真の関係者の皆様には認識されているのよね〜



何とか取り繕いたい二宮が

俺もそれは言ってたよね?のくだりにも…

玉砕笑い泣き



ほら見たことか



何とかフォローしようとする仲間さんが

若い時だった?と質問したのだけど

仲間さんも優しい方だけど…



4、5年前!!



仲間さんもこれにはこの表情

いい表情なさいますw



ほぉ〜そうですか

4、5年前

と思ったら続きが聞こえてきて…



4、5年前までの5年ず〜っと



だそうですパー



私、いつかこれを言いたいと

よくぞ言ってくれました拍手拍手拍手

それも中居さんの前

ここが一番のポイントね



悪行を暴くには

これ以上ない最高のシチュエーション爆笑



しかしまだまだ終わらない篠原砲

よほど不思議で仕方がなかったのでしょうね



もし、中居さんのグループで

そんな事があったら?

と、かつての国民的アイドルグループの

リーダーに尋ねます




全然言うよ

今、それダメダメ〜止めとこうかって

そんなのやる人はいないよね

もし、やってたらぶっ飛ばすもん

引き摺り出して邪魔だから出ろって言う



そんな当たり前の事が

言えない空気があった事自体、嵐は異常

松本さんもなぜ怒らなかったのかしらね?

スタッフには暴言吐きまくってらしたのに



そりゃあ、

仏の智の堪忍袋の緒も切れるというもの

優しい人ほど切る時は早いのが世の常




言っても無駄な人間には

誰も何も言わなくなる

ただそれだけのこと



でも一度生じたその手の亀裂は致命的



嵐は終わるべくして終わったんだと

改めて確信した次第です照れ

活動中の残りの4人もバラバラでしょうから

さっさと畳んで個人FCに切り替えればいいのよ




この回、私にとっては神回となりました



篠原ともえさん、

胸に巣食っていたモヤモヤが少し晴れました

ありがとうございました

もちろん、この回は保存しておきます

大切な証拠ですからwww



あ、ただね…



ライブ本番も完璧ではありませんでしたよ

二宮は



音程は常に外れ放題

声量のバランスもハーモニーも取れてなくて

騒音でしかありませんでした



ファンサも含め、完璧だったのは



言わずもがな大野智、ただひとり

ま、少しばかりフォローを試みたのはあなたの優しさでしょうから、そこは目を瞑っておきますw




どうやら…




急激に潮目が変わってきたようですね、

二宮さんニヤリ




旧事務所のFCを解散もせず

各グループの進退や所属について

何の説明もないまま

ファンクラブの個人情報を

ファンに使用許諾も得ぬままに勝手に使う



そんな信用度ゼロの新会社が

名刺がわりに開催するドーム公演を

発表したこの時期に

週刊誌はまたもや印象操作に賑々しく

大野智の名誉を毀損しかねない記事ばかり



そんなタイミングで放送されたこの番組



どんな思惑が潜んでいるのでしょう

智くんにとって良い流れがきているのなら

良いのですが…



そういえば。



目情もない智くんの居場所を

勝手にペラペラ口にしたのも

新会社の社長という肩書きの方でしたし

風貌や人相を見る限りまともな人間には思えない



こちらも何を企んでいることやら

不穏な空気を感じずにはいられない

金のなる木を手放さずに済む方法を

手段選ばず考えていそうで不気味で仕方ありません



智くんに私の願いを伝える術はないけれど

巡り巡って伝わるかもしれない



そんな藁にもすがるような気持ちで

ここに綴ってこの記事を締めようと思います





智くん、どうか



預かっている事務所携帯が

まだ手元にあるのなら

うっかりでいいから電源オフって

そのまま放置しておいていただきたい



そして



嵐としての大野智の活動を終えたいと

2017年にメンバーに伝えたその想いを

今後も妥協する事なく貫いていただきたい



身辺整理が出来た暁には



心友ちゃんが次のステージを

夢見ているようですしグラサン



TVなんて出なくていいし

無理に笑わなくていいから




星砂は

心友ちゃん達と板の上で

自由にのびのびと歌い踊る

大野智が観たい

彼らとならきっと自然な笑顔が溢れるはず



心から楽しんで歌い踊るあなたに

私達ファンの子は会いたいのです



その願いが叶う時が来たら



あなたのファンの子皆が

観られるような手配をお願いねウインク

ここ大事‼︎



YouTube配信なら

世界中のファンの子があなたに会える



手元に残せるBDを注文販売してくれたら

いつでも会いたい時にあなたに会える

末代までの家宝になる照れ




我儘は承知




でも



ひとりの表現者としての大野智に会いたい

大野智の真骨頂を観たいという

この気持ちだけはどうしても伝えたい



もちろん

この先、どう動くかは智くんの自由



どうかこの切なる気持ちが

正しく智くんに伝わりますように…