人の好みは違うもの それはそれで良い | AOIHOSHINO REIのブログ

AOIHOSHINO REIのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーの駐車場で中年夫婦らしき人の男性が

 

俺の車カッケー

 

と言っていた

 

カッケーって格好いいでしょ?

 

自分が付近を見渡した所、自分的に格好いいと思う車は見当たらなかった

 

その男性が乗り込んだ車を見たら

 

そう言うのが好みなんだね って感じ

 

まあ、逆に自分が良いなと思う車は好みはではないんだろうな、おそらく

 

 

 

今日の失敗

 

朝、時間に余裕を持って出たつもりが財布を忘れて取りに戻った

 

前日にいつもと違う所に置いたからな

 

朝は気づいてたんだけど家を出る時は忘れていた

 

もう1つ

 

朝コーヒーを入れて飲むのを忘れていたみたい

 

11時間後くらいに発見した

 

なんか疲れたな

 

体力が・・・