三浦海岸へ旅に出ました | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜





おはようございます花




今日は早めに

起きれたぁぁ飛び出すハート




しかも

ねむくなぁいニコニコ




目覚めの爽快さに

幸せを感じている

ねっこですハート









今日のテーマは旅ですキラキラ





なぜトップはにゃんこ?ニコ





旅の移動中

駅中で見つけて

飛びついて買ったのですニコニコ愛




ねこさーーんラブラブ




 

可愛すぎるよだれピンクハート

刺繍の参考資料に致しますラブラブ








5月4日は

三浦半島にお出かけしました花





品川でお得な

みさきまぐろきっぷ

なるものを見つけて購入








電車&バス乗車券

お食事券

施設利用orお土産券




お得大好き看板持ち飛び出すハート






 





ただ

旅の第一目的は

まぐろではなく





お墓参り






有名なアーティストが

24年前の5月2日に

天に召され

多くのファンが涙しました





そのファンの一人である夫は

コロナが流行る前は




毎年

一人でお墓参りに通い




心を支えてもらっていたと

聞いています










お墓地へ向かう道は

不思議と



目に映るもの

目に映るもの



全て

とても美しかったです










関係者の方が一人

お墓に立っておられ



静かな時間を

過ごされていました




真っ青な空と


海風と


止まったような時間





お墓地なのに爽やかで

素敵な場所でした








夫は

辛い時期を



この方の曲や

生き方に

支えられたからこそ

今があると話していて




それは

時が経った今も

何も変わらず

色褪せないのだというのです




とても

尊い

素敵な想いだと

思います








大切な人をなくして

悲しい気持ちだけではなく




それ以上の

愛や感謝を感じて




それを

忘れずに

日々をすごしていく




わたしも

そういう人でありたいと

感じながら

一緒に手をあわせました












海に戻りましたニコニコ飛び出すハート




貝を拾ったり

写真を撮ったり

楽しみましたラブラブ


 


ブログ載せる気

まんまんでこんな写真もよだれ









青春飛び出すハート




ふゅーーー!!




青春に年齢制限はない


 


びっくりマークニコびっくりマーク




笑









本当どこを撮っても

絵になります

 



いいですね

海って飛び出すハート








まぐろを求めて

移動します








観光をするために

行き交う人たちが

みんな


楽しそうで飛び出すハート


幸せそうで飛び出すハート



来てよかったなぁニコニコ








まぐろ発見!










めちゃうまもぐもぐ飛び出すハート





本当は

施設利用券で

温泉も入ろうと思ったのですが




そもそも

寝坊していったので

時間ぎれ真顔




代わりに

温泉の素をくれるとのこと飛び出すハート

わぁいラブラブ




まぐろきっぷ

堪能して

わたし満足キラキラ











駅にあった
新たなお得切符のリーフレット



キラキラ凝視キラキラ



気になります



夏の旅は葉山かなぁラブラブ






お土産のがちゃででた
まぐろピン!
かわいいラブラブ









最後まで
読んで頂き
ありがとうございました昇天



では飛び出すハート


ばいなら猫しっぽ猫あたま