今日も、よろしくお願いします♩♬♡
名古屋の笑顔の種まき屋さん、みやです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼

なんだか、パステルも描いてるし
曼荼羅アートも描いてるし、
クイリングもやってるし
メンタルセッションもやってるし、

ということで、シンプルに、
名古屋の笑顔の種まき屋さん(笑)爆笑

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

お外は暑いので、家の中でかきかき(笑)
こちらは「結晶の花」アートから「優花」
下地の色の入れ方も色々あります💕
なんだか、水面から覗き込んだ水の中のような。。。
そんな不思議な感じになりました。
今度はブルー系で描いてみようかな〜ウインク

9月2日(土)に
結晶の花グランマイスター講座の
透花バリエーションレッスンを
開催します。

受講対象は、基礎となる、いちばんベーシックな
「結晶の花」マイスター講座を
受けたマイスターさま。となります。
マイスター講座で描くのは
左から「優花」「凛花」「彩花」の三枚です。

9/2までに受講されたマイスターさまなら
透花バリエレッスンは受講できますよ。

透花バリエでは、「ひといろ透花」も描きます。
あっとビックリ!な描き方ですラブ
お問い合わせは、下記のメールフォームよりお願いします。

結晶の花マイスター講座など、すべての講座は
リクエストで開催します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

気になる方はご連絡くださいね〜

とりあえず一度描いてみたいという方、
リクエストでのレッスンも受け付けています。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

現在のメニューはこんな感じです。
★パステル和アート準インストラクター養成講座
★結晶の花 各種講座
★スタンプ、スタンプ&レースアート講座
★パステルアート〜エンジェルブレッシング〜
(ゆるかわ天使ちゃん、両翼)
★点描曼荼羅講座       など。
問い合わせ内容を書いてくださいね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

また、、メンタルセッションも承ります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12f3eb99461206

何についてのお問い合わせか
必ず書いてくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

幸せは私の心の在り方にある。
そして、人生はいつだって新しくスタートできる!
@miya