突然の大粒の大雨、ビックリしちゃいますね。
傘は常備!となりそうです。

ごぶさたしてます。

今日も、よろしくお願いします♩♬♡
名古屋にて、パステルアートと曼荼羅アートを
描いています、笑顔の種まき屋さん、みやです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼

明日は「聖花カラーステンドグラス」の講座です。
いろいろ荷物がたくさんで、
あっちに入れたり、こっちに入れたり、
わたわたしてます。

でも、準備してると、
なんだかワクワクが渦巻いていきます(笑)


今回のカラーステンドグラス講座は
お手本があるのでご安心くださいね💕


透明部分に色が入るので、
ふんわり優しく、カラフルなところがいいな〜。

明日はどんな作品に出会えるんだろうな。
同じ図案でも、違って出来上がるのが面白いんだな〜

さぁ。
明日はどんな出会いが、
どんな世界が待ってるのかなぁ。

大袈裟じゃないよ。

人生は一期一会。
同じ人と会ったとしても
その時々で変わるもの。

どんな一日になるんだろう💕


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

現在のメニューはこんな感じです。
★パステル和アート準インストラクター養成講座
★結晶の花 各種講座
★スタンプ、スタンプ&レースアート講座
★パステルアート〜エンジェルブレッシング〜
(ゆるかわ天使ちゃん、両翼)
★点描曼荼羅講座

など。
問い合わせ内容を書いてくださいね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

また、、メンタルセッションも承ります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12f3eb99461206

何についてのお問い合わせか
必ず書いてくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

幸せは私の心の在り方にある。
そして、人生はいつだって新しくスタートできる!
@miya