今日も、よろしくお願いします♩♬♡
名古屋にて、パステルアートと曼荼羅アートを
描いています、笑顔の種まき屋さん、みやです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼

雨上がりの空にはこんな虹が!

懐かしい1枚ですが
この作品は大好きです。

私が「そらいろcafe」という名前を出しているのは
仕事中、家事中、子育て中、介護中、、、
疲れた時や気が休まらない時、
でも、ゆっくりした時間が取れなくて、、、

そんな時に、
ひょっこり覗いてもらえたら

そんな時に、
ほんの少しだけでも
リラックスする時間がもてたら

すこーしだけでも息抜きしてもらえたら、、

カフェに行く時間が無いときに
こっそり覗いてもらえたら、、、

また少し日々の忙しさに向き合える元気が出るかな。


そして、
気持ちが落ち込んだ時でも
雨雲の上にはおひさまがあるんだよ〜

自分を責めたり、傷つけても
本当のあなたはおひさまみたいに輝いてるんだよ〜

今はちょっとだけ、おひさまが隠れてるだけ。

そんな想いでそらいろcafeと名づけました。

人間だもの、
生きてりゃいろいろあるさ!

でも、それが全てじゃない。
それが私の、あなたのすべてじゃない。

それを私は知ってます💕

だから、いつでも覗きに来てね!


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

現在のメニューはこんな感じです。
★パステル和アート準インストラクター養成講座
★結晶の花 各種講座
★スタンプ、スタンプ&レースアート講座
★パステルアート〜エンジェルブレッシング〜
(ゆるかわ天使ちゃん、両翼)
★点描曼荼羅講座

など。
問い合わせ内容を書いてくださいね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

また、、メンタルセッションも承ります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12f3eb99461206

何についてのお問い合わせか
必ず書いてくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

幸せは私の心の在り方にある。
そして、人生はいつだって新しくスタートできる!
@miya