できない!って言うのと、言えないのと
どっちがカッコ悪いのか、
出来る!って言って、できないのと
どっちがカッコ悪いだろう?
なんて真剣に考えた時代もあったなぁ。

今日も、よろしくお願いします♩♬♡
名古屋にて、パステルアートと曼荼羅アートを
描いています、こころセラピストのみやです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

先日、お仕事で、めんどくさい難しい仕事を頼まれました。
土木系のコンサルで事務のバイトをしてるので
分数の中にルートがあったり、
意味不明な文字があったり
(   )(かっこ)の中にカッコがいくつもあるし
掛け算と割り算がミックスされた上、分数に2乗?とか
人生初!の計算を見たりします。

ありえないし!(爆笑)

分数できないし!(笑)

関数計算機、使えませんけど?(爆笑)

そんな私なのに、文系の学校出てから
就職したり、バイトしたり、
お世話になる会社はなぜかことごとく理系。

なぜか、こんな私でも需要はあるようです。

で。
今回、難しい計算のお仕事は「できませ〜ん」と
丁重にお断りしました。
残念そうなお顔をされてましたが、
そうなんです。出来ないんですよ!(笑)
関数電卓使ったとしても、正誤に自信がないので、
きちんと出来る方にやってもらった方がいい。

頑張ってやろうとしたりすることは
とってもすごいと思うし、 
今までそうしてきたから、今の私があるので
それを否定はしないけど、
得意な人の手が空いているのなら
その人に頼んだ方が、もろもろいいと思うんだわさ。

もちろん、私が出来ることなら、喜んでさせてもらいます。
例えば、パステルとかねウインク

『妖精の花』レッスン開催します。
リクエストをいただき、開催します。
結晶の花グランマイスター講座のひとつです。

この講座は、結晶の花マイスターさんなら
どなたでも受講できます。
また久しぶりに描こうかな〜という方
描き方忘れちゃった〜という方
お待ちしております♪

2017年 5月13日(土)
10時00分~16時00分
名古屋駅周辺にて

講座では、2枚のお花を描きます。

※こちらは、結晶の花グランマイスター講座のひとつです。
今回、受講いただけるのは、結晶の花マイスターさまとなります。
妖精の花について、詳しくは

必ず問い合わせ内容に
「妖精の花」と記載してくださいね♪


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

パステルアート、結晶の花アート、
点描曼荼羅、
メンタルセッションについての
お問い合わせはこちら♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

パステル和アートの準インストラクター養成講座は、リクエスト開催です。
お問い合わせはこちら♡まで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9375b5302990

何についてのお問い合わせか
必ず書いてくださいね!

6月上旬......結晶の花より「聖花」
の講座を予定してます。
未定ですので変更あり。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

幸せは私の心の在り方にある。
@miya