この投稿をInstagramで見る

<7日間ブックカバーチャレンジ> 7日間 本の表紙をアップしてお友達につないでいく企画です。 @nobuko.n.nakano #中野信子 先生からバトンを受け取りました。 私の趣味や人間性がわかる本をご紹介します。 2日目は #コジコジ です。 小学生のころ♯さくらももこ さん大ブームがあり、世間はまるちゃん一色でした。私もさくらももこさんに強く影響を受けましたが、中でも、コジコジはちょっと変化球でぶっ飛んでるところが好き。 子供のころ漫画を読まないのですが、まるちゃんとコジコジだけは購入して読みました。 ちょっと毒があるけどかわいらしいものが好きになったのは、さくらももこさんの影響もあります。 #もものかんづめ  #富士山 も何度も読み返したなぁ。 写真は今更読みたくなってまた購入したものです。昔のはきっと実家の段ボール。 今読んでもゲラゲラ笑います。 コジコジかわいい…。 さてさて、次のパスは #バズーカ岡田 先生  @bazooka_okada_takashi にお渡しします。 岡田先生はご自身の著書は多いけど、先生自身は何を読んでいるかなので、興味深いです。 筋肉関係以外の本もあるといいなあ。 よろしくお願いします!

堀井亜生(@aoi_horii)がシェアした投稿 -