今日のメインイベントは、 「カメラを止めるな!」 を見ることでした。 日曜でしたが、わずかに残っている席を予約できて、ネタバレの前に見ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵) 感想は… シンプルに面白かったです。 監督も役者さんも全力で取り組んでいる感じがまた良かった。 普段、話題の映画を見ることはあまりないので、こういった機会があって、自分らしくないことが出来て楽しかったなぁ🎥 ところで、この映画はネタバレ前に見ることを推奨されているので、本当に事前情報無しで来ている方もいるようです。 そのせいなのか、小さいお子さん連れもそこそこ来ていて、実際始まって見るとお子さんには見づらい場面が多く、途中で帰られる方もいました。 この映画、年齢制限はかかっていませんが、小さいお子さんが見るにはかなり怖いと思います。 また、お話の面白さがわかるのは小学校高学年くらいでしょうか。 ということだけ感想としてお伝えします。 皆さんも是非、話題に乗っかって楽しんでください(^o^) 見て損はないと思います❗️ #カメラを止めるな #ネタバレなし #弁護士 #ホンマでっか #ワーママ

堀井亜生さん(@aoi_horii)がシェアした投稿 -