昨日はホンマでっか!?TVを見てくださりありがとうございました😊 船越さんも長嶋一茂さんも面白かったですね^ ^ さて、オンエアでも予告がありましたが、次回のゲストは木村拓哉さん‼️‼️‼️ キムタクですよー。 私は、中3からSMAPを好きになり、どんどん人気者になっていくところをずっと見てきました👀 コンサートにもうちわを持って行きました💡 東京にはSMAPがいるので大学で上京して、弁護士になってテレビに出たらいつか会えるのではないかと、夢見ながら過ごしてました😊 最初は中居さんと共演し、今回は木村さんです。 草彅さんもお会いしました。 木村さんと、お話して、握手した。゚(゚´ω`゚)゚。 収録の話はまた来週✌️ さて、今日は仕事を早めに切り上げて、息子と映画に行きました。 見たのは検察側の罪人…ではなく、 仮面ライダーとパトレンジャー&ルパンレンジャーの二本立て。 見終わった息子は興奮気味に仮面ライダーになりきってました。 だから手は触っちゃダメなのに💦 #弁護士 #ホンマでっか #ワーママ #smap #木村拓哉 さん

堀井亜生さん(@aoi_horii)がシェアした投稿 -