昨日は前々から平日に1日お休みを取って息子孝行の日と決めていました🌿 午前中は保育参観をして、午後はWヒーロー祭りに。 チケットを予約して、スケジュールを空けて、万全の体制で臨んだのですが… 台風直撃で、ヒーローショーの開催が危ぶまれ、ヒヤヒヤしながら当日の開催発表を待ちました。 何で台風だと仮面ライダー来られないの?バイクでくるの?変身してたら雨風は平気なはず、と質問攻めを適当にかわしながら😅 台風の直撃は免れ無事にヒーローショーへ。 普段は立ち見まで出てぎゅーぎゅーなのですが、今回はお天気のせいかかなり空いてました。 仮面ライダー系と戦隊系が同時に見られる夢の祭りに息子は大興奮。 平成ライダーが出るショーは、本格的で豪華でした。 最後は、次期ライダーのジオウの登場にまた大喜び。 保育園のお友達より先に本物を見たと! 遊園地やショッピングモールで開催するヒーローショーとは一線を画する後楽園のショーは演出も本格的で、なかなか見ごたえがあります。 さすが東京。 と田舎の出身の私は感心してました。 ショーが終わったら追加料金を払って仮面ライダービルドと握手。 課金課金でお金が飛んでく💴 続く… #wヒーロー夏祭り #仮面ライダージオウ #弁護士 #ホンマでっか #ワーママ

堀井亜生さん(@aoi_horii)がシェアした投稿 -