堀井亜生オフィシャルブログをご覧の皆さま。

いつも応援ありがとうございます。

 

去年の年末のご挨拶を書いたと思ったら、もう今年の年末です。

何があったか思い出せないくらい毎日バタバタしていました。

 

ブログを見ながら今年を振り返り、歳納としたいと思います。

 

今年は、ホンマでっか!?TVの出演機会が前年以上に増え、法律相談の問い合わせも、街でお声がけいただく機会もとても増えました。

講演会も定期的にあり、色々な方に認知していただいた1年となりました。

 

また出演者の方々とも仲良くさせていただき、プライベートでも交流ができました。

さらに、結束が強まり楽しい収録になりそうです。

 

今年は、ホンマでっか!?で色々な方にお会いすることができました。その中でも、特に思い出に残った回について振り返ります。

 

ラブ2月に出演したNEWSの皆さん。

初めてお会いしましたが、4人の個性が良い感じで共鳴して、とても楽しかっこいい皆さんでした。

私の厳しいツッコミにも、乗ってくださり、私自身が一番楽しめた回でした。

収録後、増田さんと加藤さんとお話しする機会があり、謝る私に「楽しかったです!」と言ってくれる大人な対応に、さらに好きになってしまいました。

先日の音楽番組で偶然見かけましたが、(一方的ですがドキドキ)とても親近感が湧いて、応援している自分がいました。

 

ラブ5月に出演したキャイ〜ンさん。

昔から好きなお二人でしたが、実際に会うとそのとんでもない実力に圧倒されました。

ウドさんのキャラが目立っていますが、天野さんの確実・正確なツッコミと、ウドさんの計算されたボケが、第一線でテレビに出続ける理由だと思いました。全てを拾って笑いに変える。天才!

あまりに好きすぎて、廊下でお見かけしたウドさんに「大好きです」と声をかけたのですが、むしろありがとうございますと握手をしてくださって、幸せでした。

 

ラブ8月に出演した岡田准一さん。

俳優として活躍されている岡田さんの人生相談。役者としての重い悩みに回答しました。

これまたいつも通りのわたしの厳しいツッコミに嫌な顔せず、むしろノリノリで答えてくれる優しい岡田さん。

実際にお会いすると、かっこよさだけでく、声の良さに惹かれました。岡田さんってとっても声が低くて素敵なんです。

ゆっくりして丁寧にお話しする岡田さんは、とてもダンディで、年下ですが、ついて行きたい雰囲気でした。

年末にご結婚されて、ますますご活躍されそうですね。ちなみに奥さんは私同じ「あおい」さんですドキドキ

 

ラブ12月に出演したsexy zoneの中島健人さん

デート診断の企画で、江ノ島デートをさせていただきました。

わたしの約半分の年齢の中島さん。なのに終始リードしてくださって、あっという間に時が過ぎました。

カットされていたかもしれませんが、ベンチに座るときには邪魔にならないようにテーブルを避けてくれ、かがんでお店に入るときには、頭を打たないように抑えてくれたり、歩くときもペースを合わせてくれ、写真を撮るときも肩を組んでくれ(嬉!)、「また会おうね」って指切りしてくれたり、なんと言うかもうお姫様になった気分でした。

そんな中、診断をしなければならないので、頭ぐるぐる、なにを仕掛けようと考えながら必死でデートしました。

せっかくもう少し楽しみたかったな・・・・。

とはいえ、本当にデートしているようなワクワクドキドキした、思い出に残る回となりました。

まさか弁護士になって、テレビに出て、ジャニーズのアイドルの方とデートするなんて思ってもいませんでした。

人生って本当にわからないものです。

その後、夢覚めやらない私ですが、歌番組で中島さんを見ると、なんとなく知り合いと言うか親近感が湧いている自分に気がつきます。これからも応援したいと思います!いつかコンサートに行きたいですカラオケ

 

 

こうあげてみると、ジャニーズの方が多いのですが、実際にお話しして見て、人柄が素晴らしいと思ったのがジャニーズの方が多かったです。

テレビではダンスとか歌とかかっこいいことの方が目立ってしまいますが、実際にお話しや表情を見ることでわかる懐の深さとか男らしさとか、中身も素敵だなと思えるので、ジャニーズの方ってすごいと思います。

 

 

さて、次回みなさまにお会いするのは1月10日(水)。

ゲストに亀梨和也さんがきます!

中島健人くんとのデートでつい口走ってしまった「わたし亀梨くんが好き!」のご本人がついにゲストで登場します。

あまりのかっこよさに顔真っ赤になっている私をご覧ください照れ

 

では良いお年を!