昨日は、27時間テレビのホンマでっか⁉︎TVのコーナーをたくさんの方に見て頂きありがとうございました😊 私もリアルタイムで見てました。 東大生の子たちが、面白かったですね💙 ホンマでっかは長寿番組で、出演してるメンバーも、あまり変わってないのに、見てて飽きないのはなんでなのでしょうね。 一視聴者としてそんなことを考えてました。 さて、今日はお休みですので、作り置きおかず作りと、家の片付けと、お洗濯と、講演会の準備と、裁判書面の起案をします。 盛りだくさんなので全てやれるかわかりませんが、やれるとこまで全力で。 まずは、腹ごしらえ。 カフェで朝ごはんを食べながら、作り置きのメニューを考えてます。 新しい料理本を買ったのでワクワクしながら眺めてます。 代々木八幡のLIFEのイタリアンレシピ。 こちらには友人と何度かいきました。 イタリアンは、作り置きには向かない感じなので、ゆっくり時間のある日に作りたい! そんな日あるのかー(//∇//) さて、スーパーにいきます🏃‍♀️ #作り置きおかず #相場正一郎 #lifeのかんたんイタリアン #代々木八幡 #休日の過ごし方 #朝カフェ #27時間テレビ #堀井亜生 #法律評論家 #ホンマでっかtv #弁護士 #堀井先生 #ホンマでっか

堀井亜生さん(@aoi_horii)がシェアした投稿 -