この週末はホンマでっか!?TVの収録でした。
 
この日は3本収録でしたが、風邪をひいていて熱っぽかったので、ちょっとぼんやりして切れ味悪かったかもしれませんガーン
レギュラートークと、どっち派の収録でした。
 
 
今回の衣装は春らしいブルーのワンピースです。
とっても着心地がよくて、気分が上がりましたアップ
 
{E139D78E-2692-4C70-A16B-F7EC8AD6272E}
 
 
ところで・・・
 
昨年末に開けたピアスもだいぶ安定してきて、揺れるタイプのピアスもできるようになりました!宝石ブルー
バリエーションが増えると毎日何をつけようか楽しみです。
 
もうすぐ40歳!
どんな一年になるのでしょうかおねがい
 
 
{52A319C9-382E-4128-9A90-CFB49250A498}

 
どくしゃになってね!