2月1日放送、ホンマでっか!?TVをご覧くださりありがとうございました\(^_^)/

 

いつも以上のたくさんの方から「見たよー」と声をかけて頂きました。

1時間まるまる出演していたことと、事前にお知らせした通りゲストのNEWSの皆さんに厳しくツッコミを入れたことが印象に残ったでしょうかおねがい

 

ファンの方に怒られるかな・・・と思っていましたが、みなさん好意的なご意見で、突っ込んでくれてありがとう!と言ってくださって嬉しかったですニコニコ

心が広いファンですねえーん

 

 

 

私は、この時まで、NEWSのことをあまり知らなかったのですが(すみません・・・)、事前情報がない分、かえって彼らの素の性格が分析できた気がします。

 

皆さん面白くて、かっこよかったのでたくさんのファンがいると思います。

せっかくなので、私が分析したNEWS4人の印象をお伝えしますね。

 

 

加藤シゲアキさん 堅実・理論家

 

お会いするのは2度目です。前回は、嫌われる勇気の際のゲストで一人でいらしていました。その時は、お顔もお話しの内容からも、とても頭が良さそうなので、知的な俳優さんかなと思っていました。今回ジャニーズのアイドルなんだと知ってびっくりしました。

加藤さんは、一番真面目で、理論家です。取説をしっかり読むところとかも含めて、ロジックにこだわる男性的な人です。

私の分析に、加藤さんは一番ロジカルに攻め込んでくるので、ついつい普段仕事をしている時の自分が出てしまいましたキョロキョロ

オンエアで見ると、厳しい尋問口調に、うなだれる加藤さんがちょっと可愛らしかったですね。

あとでご挨拶しましたが、落ち込んでません!と言ってくださいました。

 

 

 

増田貴久さん 中性・均衡

 

見た目は中性的で綺麗な印象を受けました。

髪型やお洋服など個性的なのですが、お話しするときの物腰は柔らかく、4人で話をするときに、全体のバランスをよく見て、内容的にもタイミング的にもお話しされていました。4人のことをよく把握していること、そして視野が広いのだと思います。

収録が終わって楽屋に戻るときに一緒だったので、少しお話をしたのですが、「厳しいこと言ってしまってすみません」とお声かけしたら、「楽しかったですよー」と言ってくださって、優しい方だと思いました。

 

 

小山慶一郎さん 飄々・温厚

 

一番年上の小山さん。

しっかりしているようで、しっかりしていないようで、でもしっかりしている掴みどころがない飄々とした方ですね。

自由人な手越さんをうまく扱っているところも、さすがの頭の良さという感じです。

いろいろな評論家から厳しいことを言われていましたが、そのどれに対しても、的確にかつ温厚に対応されていて、大人だなと思いました。

 

 

手越祐也さん 無邪気・情熱

 

手越さんは、見た目も話した様子も、無邪気で少年っぽいですね。

特に笑った顔が、子供のように無垢で気取っていない。

手越さんの面白い言動が、「女性にモテたい(ご本人談)」という本能的な欲求からきているので、嘘がなく、男女問わず好かれるのかなと思いました。

一見、自由に自分勝手にやっているようですが、それが体の中から溢れる情熱から出てくる言動なので、他人に対しても嫌味がないのだと思います。

 

 

それぞれご活躍だと思いますが、NEWSはジャニーズのグループの中でも、特にグループとしての面白さを感じました。

キャラが違うだけでなくて、それぞれが個性を引き立てあっていますね。

 

 

今回の出演で、NEWSがとっても好きなりました照れ

これからも4人でいろいろな番組に出演されるを楽しみにしていますニコニコ

 

頑張ってください!

 

読者登録してね