さて先週土曜日あったホンマでっか!?TVの収録の2本目です。
 
1本目の収録の様子はこちらです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
こちらはNATURAL BEAUTYの黒いワンピースです。黒いリボンが付いてます。
普段こういった可愛らしい服装はしないので、自分でないみたいですてへぺろ
 
 
 
{83894529-6C32-4D1D-B6D8-3F647986A7F5}
 
 
オンエアでは、このように白いニットジャケットを着て、弁護士バッチをつけていますつながる花2
2本目なのでやや疲れた顔です目

 

{F255C935-D630-48AC-B53F-52726BAACBC1}

 

 
 
収録と収録の間が長いとき、待ち時間をどうすごしているかですが・・・
お食事はケータリングを用意されていますので、お腹が空きましたらそちらで温かいご飯をいただいたりします。
今日は長丁場ですので昼と夜どちらもいただきましたお弁当鍋
 
こちらが夜のメニューです。
 
{C7333140-6A36-4C0E-B8EA-D61CE57C4097}
 
 
美味しそうだったので全部いただきました!
そして実際に食べても美味しいカナヘイハート
 
作り置きの参考にしようと具材をメモしましたメモ
 
 
{C3525116-FC3F-456E-9D13-D5F028A41BDC}
 
 
腹ごしらえをしたら、収録の準備をしたり、スタッフさんとコーナーの打ち合わせをしたり、今日はそれでも時間があったので、PCでお仕事をしていました。
 
そんな感じで収録の一日を過ごしています音譜
 
 
2本目のオンエアは2月8日です。
また近くなりましたらご案内しますね
 
堀井
 
どくしゃになってね!