堀井亜生オフィシャルブログ

読者の皆様

 

今年1年、応援ありがとうございました\(^_^)/

 

本業があって、忙しくてなかなか記事を書けないことも多いですが、アップして暖かいコメントをいただいたり、いいねを押していただくと、とても嬉しい気持ちになり、続ける励みになりましたニコニコカナヘイうさぎ

 

この1年は私の人生でも激動の年でした。

仕事では、ホンマでっか!?TVを中心にテレビ出演をし、昨年出版した「ブラック彼氏」から派生して複数の連載もさせていただき、そこから私のことを知った方もいらっしゃるかと思います。

 

おかげさまで、講演の依頼も増えて全国のいろいろな地方の方とお会いすることもできましたおねがい

 

一気に仕事の幅が広がり、新しい事にチャレンジできた一年でした。

 

プライベートでは、今後の人生に影響を与える大切な出会いもたくさんあり、楽しい仲間に恵まれた楽しい1年でもありました生ビール

 

 

私個人としては、昨年末から頑張ってダイエットして、今年の年末に勇気を出してピアスを開けてみました。

なんだか人生を変えたくって!!おねがい

 

 

こんなバタバタしながらも盛り沢山な充実した1年でした。

 

 

来年も、私にできることを最大限頑張って、40歳の1年を駆け抜けたいと思います。

 

 

来年は、まず、1月4日にホンマでっか!?TV4時間スペシャルに出演します。

その後も、1月18日に私が司会をさせていただく「ホンマでっか!?ランキング」、1月25日にも出演します。

ランキングは、今年話題になった「不倫」のランキングです。

実際に取り扱ったとんでもない事件を発表します。お楽しみにウインク

 

 

普段は弁護士として依頼者の方のために戦っております。

 

皆様にお会いするのは主にTVとブログになります。

こちらで、またいろいろな情報を発信していきますね。

 

来年も応援よろしくお願いします!

 

 

今年最後、ピアス姿の私です!

 

{C1D0260B-D237-4F35-ACD4-CEA1585AD623}

 

また、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!

 

堀井亜生

 

読者登録してね