なかなかお休みがとれないので、息子と出かけてあげられなかった一年。
少しでも楽しいところに連れてってあげようと思い、息子が大好きなレゴの施設に行きました。
 
お台場にある「レゴランド・ディスカバリー・センター 東京」です。
ホンマでっかの収録でお台場にはよく行きますが、仕事以外でいくお台場は新鮮な気持ちです。
 
入場前から大喜びの息子。
 
{2AB1DAC9-6445-4FF7-BDAD-40398CFE5103}

 

 

入場口は、レゴの人形です。

それに気がついてテンションが上がる息子。

 

{1962CDD2-083F-499B-9968-125F2E7986F1}
 
私が一番感動したのが、東京の街並みをレゴで再現したコーナー。
これ全部レゴですよ!
 

 

 

{68BE80DC-D91C-4201-8DB6-CE75994E7D54}

 

 

フジテレビの本社おねがい

 

{5ABB4CDE-72E7-49CF-A999-CF8D418D47A1}

 

 

 

ドコモタワーなど見慣れた新宿の風景も。

 

{DBEFCC7D-0488-4D88-9F30-23B7A81776E6}

 

 

 

これも全部レゴ!

 

{687E742F-3BAC-45A0-B0F5-DBDF6146C5F0}

 

 

 

シューティングゲームのアトラクションにも乗りました。

ディズニーランドのトイストーリーの乗り物もそうですが息子はこういう系の乗り物が大好きみたいです。

 

{ED8451B9-238D-46AA-82CB-96E13AF2FE88}

 

 

 

カフェのメニューもレゴ。

どこもかしこもレゴでできています。

 

 
{71239B40-8A5D-4C1B-91F9-71FC829BABF2}

 

 

 

こちらは、高層マンション。

部屋の中もしっかり作り込まれています。

 

{7FE7E9B0-DB2A-4A15-8612-4AB837EB4410}
 
 

中はこんな感じ。
なんと精巧な(╹◡╹)


{A01A19F7-9A80-483A-B695-E7697408449E}


あっという間に数時間過ごせました。
レゴ好きのお子さんにはたまらない施設です。
 
息子も喜んで汗だくになって遊んでいました。
少しは息子孝行できたかなおねがい
 
 
息子孝行はもう少しだけ続きます・・・・パート2へ。
 
 
読者登録してね