2週間ぶりのお休みウインク
午前中に作り置き料理を作って、午後から息子と二子玉川に行ってきました。
 
実は、私の事務所の支店を二子玉川に出していたことがあり、青山に本店を移動して支店を閉じるまで、二子玉川に通勤していたことがあります。
しかし、それ以来ですので2年くらいは行っていなかったです。
 
さて、おしゃれな街に行くので、帽子など被ってみました。いかがでしょう?キョロキョロ
 
お洋服は
ニットとスカートはどちらもallureville(アルアバイル)です。
息子と遊ぶので、VANSのスリッポンを履いています。
 
 
{30786241-0B34-4CB9-8F7B-0EA21A459587}

 

 

普段帽子は日よけ目的以外で被らないのですが、茜さんにオススメしてもらった、ツバの小さい帽子を被ってみました。

 

{AD26A833-1F4C-4C80-97BE-27A29173F872}

 

 

 

この日の二子玉は秋祭りもみじ

お神輿が出ていました。

 

 

{97F2C866-A5D3-4171-A0A4-FDDE68F7CAEE}

 

 

 

2年前になかった楽天ができている!!

駅すぐにデーンとあります。

ライズのお店もかなり増えていました。

 

 

{17E6C95B-D8DB-4818-90BE-3F9D5D00B583}

 

 

 話題の蔦屋家電。

息子といたのでゆっくり見られなかったのが残念ショボーン

 

 

{2589B7AB-2439-4392-95CA-D2E41EC950A6}

 

 

 

ライズの先に公園ができていました。

新しい公園で、地面がゴム製なので、息子ははだしで駆け回っています。

 

{3AB4AAEB-3A0D-4235-96A7-280CFC4C9533}

 

 

公園のお山でひたすら転げ落ちる息子。

ちなみにこんなことをしている子はいません。。。

 

{7859582B-4D92-4DBE-8D1C-975894EDE544}
 
 
かなりの時間、二子玉川公園にいましたが、その後は、お店を見たり、お茶をしたり、二子玉らしい過ごし方しましたコーヒー
 
 
晩御飯は、高島屋の九州料理のお店に行きました。
とってもおいしいけど、高島屋お値段叫び
 
関サバ日本酒
{79E1DD93-6861-40F7-9213-12364C8DD0CE}
 
 
とり天鳥
 
{9A305833-54D5-46DE-9500-E876F67FA6F8}
 
 全てのお料理が、美味しかったですおねがい
 
とっても疲れましたが、お天気も良くて過ごしやすく、息子と楽しい1日を過ごしました晴れ
といっても実際は、元気すぎる息子を注意したり、追いかけたり、バタバタでしたけど・・・。
 
みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?
 
 
 
どくしゃになってね…