先日、立川の裁判に行った際に、駅で新幹線柄のペットボトルを見かけました。
これは息子が大喜びするに違いないと思い、早速購入新幹線

かがやき、はやぶさ、こまち、ドクターイエローなどありましたが、青が好きな息子にはかがやきを買いました。



仕事から帰ってきて、

ママ 「今日お土産あるよー」

息子 「えーなになにニコニコ早く見せてー」

ママ「手はお膝で待ってられる?」

息子「いいよ」

といって渡すと大喜び。

中身は何なのー?とか
飲み終わったら、寝る前に飲むからまたお水を入れて欲しい

といろいろ希望を伝えてきます。

 
{C3DAD6E8-6D2E-48A9-98BA-D4AF945122B7}



さんざん喜んでくれた後に

息子「はやぶさとこまちのはないの?」と言われ

ママ「遠くで買ってきたからすぐに買えないの」あせると伝えたところ

息子「じゃあ今から遠くの駅に行ってきてー」
と言われてしまいました。

今朝も、
息子「今日は遠くの駅にいく?」と聞かれ

ママ「行かない!」ショック!
というやりとりもありました。

しばらくしたら忘れてしまうかと思いますがそれまでは、遠くの駅に行くようにお願いされる日々です・・・

ママは、立川の裁判期日はしばらくないぞ!叫び

読者登録してね