少し前のことになりますが、封切りされてすぐにジュウオウジャーの映画に息子と行きました!

かなり前から映画の宣伝を見ており、早く映画が見たい見たいという息子のために、前売り券を購入しました。
前売り券の購入特典は、ジュウオウ・ザ・ザールドのフィギュアとキューブコンドルです。
これがお目当てで、わざわざ前売り券を買いました。
普段映画を観るときは絶対に前売り券は買いません。

知らない方は全く価値のわからない特典ですが、息子にとっては宝物!


上映が始まる前に興奮を抑えられない息子と写真を撮ります。
はい、ジュオウ何ちゃらのポーズを取っている息子。
{1C813686-C21A-4648-9596-E760A6A98BB3}


ジュウオウジャーの映画は、仮面ライダーゴーストと同時上映で、見に来ている人は、半分くらいは仮面ライダー好きの大人のお兄さん。
内訳は、ジュウオウジャーは30分、仮面ライダーは1時間くらい。
どちらも全く飽きもせずに鑑賞できました。
恐るべしヒーロー系。

この日はとっても暑くて、かなり前にシップスで購入したサンダルを履きました。

{3DCCE89C-13D9-46CE-ACCC-821B5D64B56E}




お洋服はこんな感じ。

{10A59740-8ABB-47D2-9562-F5213535B7F5}



夏休みはないのですが、少しでも息子と過ごす時間をつくりたいと思います!

読者登録してね