東京はとても暑かったですね晴れ

今日は息子の習い事のあと、作り置き料理をして、晩御飯を作りました。
作り置きのことは、別の記事に書きたいと思います。


さて、晩御飯は、夫のリクエストで

「素麺より少し太い麺がいい!」

おそらく冷麦のことを指すのかと…ガーン


きゅうり、トマト、卵、チャーシューをバランス良く入れた具沢山の冷麦を作りましたラブ

私はダイエット中なので、麺はほんの少しです。 30グラムくらいです。

{71378CAF-A94D-4482-A15F-7413C7AE26D1}



冷麦の他に、わたしが食べたかった牛タンを、ニトリのスキレットで焼いてみました。

写真が汚いですね…スミマセン

ただ味は美味しい!
さすがニトスキステーキ



{4B048C6B-9AA7-4355-A1ED-F3DBE6CA66F0}




夜は、事務所のスタッフが遊びに来て、息子の三輪車とお洋服をお下がりさせてもらいました。
息子に赤ちゃんが遊びに来ることを伝えると、楽しみすぎて、かなり前の時間からベランダに出て、
赤ちゃんまだかなぁ?
と何度も眺めていました。

スタッフのお子さんは、まだ1歳ちょっとのやっと歩き出したくらいの男の子ですが、お兄さん風を吹かせて、一緒に遊んでましたよ!

今日は、お休みらしい1日でした船こんな日もたまにはあるんですよ!!


さて、明日は、大宮にて歯科医師さん向けのセミナーがあります。
多くの方が参加すると聞いていますニコニコ

これから明日の講演の最終調整をして、筋トレして寝たいと思いますグッド!




みなさんはどんな週末ですか?


読者登録お願いします音譜
読者登録してね