ダイエット全記録パート2です。

パート1 体重増加編はこちら→

さて、2015年10月には、初めての著書「ブラック彼氏~恋愛と結婚で失敗しない50のポイント~」を出版することになりました。

出版記念のイベントや取材が増えたため、スタイリストの黒田茜さんにスタリングをお願いすることになります。
一緒に買い物をして衣装を選んでいただくのですが、入らない服が多い・・・。
素敵なお洋服を紹介してもらうのに着たい服が買えないという状況を目の当たりにして、茜さんから、お友達のエステティシャンのエリーのりこさんをご紹介してもらいました。そこが、ダイエットを始めるきっかけです。

2015年11月
ブラック彼氏のサイン会の写真。
いよいよ体重もピークです。
{D4E34705-79A1-429A-B334-74CEA3A4DDDC}


この頃に、ダイエットをはじめました。
私の取り組んだダイエットは、食事制限、筋トレ、ウォーキングというまさに王道。
ライ●ップと同じメソッドです。

ただ、ライ●ップのように一気に痩せることはせず、徐々に落としていくことにしました。

2015年12月
ダイエットを始めて2週間くらい。
1キロくらい痩せました。
{9F45DAE3-EA00-4926-B688-8E0A441AE113}



2016年1月
2キロ痩せました。
ちょっと見た目が変わってきた?
とはいえまだまだお腹周りのお肉が目立ちます。

{9957EDCD-761E-4BED-9990-6BD74655015F}



2016年2月
ちょっと顔周りが痩せた印象。
でも体重は停滞してあまり変わっておらず。
食事制限にもまだ慣れず、ケーキバイキング行きたい、鉄板焼き食べたい願望に駆られた日もありました。


{8942A9BC-E27B-4A47-8CF0-DA81DDF62DEA}


2016年3月
ウエディングサロンのロケです。
やっと3キロ痩せました!
思い切って白いパンツにもチャレンジしてみました。

{B297B1E8-4AF4-4A49-B166-4751DC758B81}




やっと成果が出てきて、やる気が起きつつある春の私。
ダイエット記録はpart3に続きます




読者登録してね