今日は、用事を足しに新宿に来ました。

あまりによいお天気なので、お弁当を買って伊勢丹の屋上で食べることに。

新宿伊勢丹の屋上は、公園になっててお弁当を食べるファミリーがたくさんいました。

こんな感じで、遊具も少しあります。

{A90D0820-8950-4ED1-B004-92C6860B71FE}    



サンドイッチ、オードブルをつまみながらランチ。
ついつい赤ワインも買ってしまいました赤ワイン
{9F2264BF-A428-4179-BD61-A77998532849}



今日は、 先日、ドロワット・ロートレアモンで買ったお洋服を着ました。 とっても着心地がよいです♫

{4C4978F4-A08D-4177-B783-CEE5B5E000A4}


食べて飲んだら眠くなってしまい、そのまま帰ってしまいました

明日はお仕事なので、今日は少しゆっくりしようと思います。



あ、ネックレス曲がってますね…。

{8779E733-DC43-4D02-8AAA-B7EB31F86B88}