GW2日目は、はるばる息子と武蔵村山のイオンに、ジュウオウジャーショーに行ってきました。

13時スタートのところ、11時半くらいから列に並び、12時に椅子の席をゲットできました。
息子とご飯を食べながらショーの開始を待ちます。他にもお弁当を食べながら待つ家族がたくさんいました。

13時、さっそくショーが始まります。
2階3階にもたくさんいます。

5人揃いました!
ちびっこみんなが、熱心に応援します。

{352F51BA-BF60-494B-AB3B-E025EA700FF5}


肝心の息子ですが、ショーはちょっと怖くて緊張気味。
私にしっかり掴まって見ています。


ショーが終わると、ジュウオウジャーとの握手会が行われます。
とんでもない大行列ですが、意外とサクサク進みます。

{26512CEA-75AB-490D-99BB-90B014EE3FF8}


握手会は、かなり怖くて、勇気を出してタッチする息子。

4、5歳のお兄さんたちは平気そうだったので、息子にはまだちょっと早かったかもしれないけど、徐々に戦隊ショーに慣れていこうね音譜


今日はお休みだったのでこんな感じのお洋服でした。
帽子は先日買ったものを初めてかぶりました。
いい感じです!


{59EFA3A6-EAA0-46DD-BA74-954BC3D27683}


そういえば、歴代の戦隊もののお姉さんって不祥事起こしがちだよなあ。。。とか思っている私とは違って、ジュウオウジャーを応援する子供達の純粋な姿に心が洗われました目




読者登録してね