みなさま
4月13日の放送、ご覧下さってありがとうございました!
私は、ディーン・フジオカさんの人生相談と、ウエディングサロンのロケに出演していました。

収録の際の裏話を少しだけ。


<ディーンさんの人生相談>
生で見るディーンさんは、独特のオーラと、知性的な雰囲気に、和歌子さん、植木さんはじめ、女性陣がメロメロでしたラブラブ

TVでは爽やかな好青年という印象でしたが、実際に会話をされる姿をお見受けすると、ゆっくり考えながら、相手の目を見て話しをしていて、とても真面目で良い意味で堅い印象も受けましたメガネ

そして、思った以上の背が高くて、体つきもがっしりしていました。
何より顔がとっても小さい叫び

今までいそうでいなかった雰囲気が、ディーンさんの魅力なのだと思います。

<ウエディングサロンのロケ>
カトパン可愛かったですねーニコニコ
生でドレス姿を見られて幸せでした!
見たかったファンの方も多かったのではないでしょうか。

ロケは、楽屋がないので、収録まで出演者がみんな一緒に過ごします。
なので、いろいろな方と気軽にお話ができるのがとても楽しいです音譜

ウエディングサロンでは、マツコさんと一緒のドレスを見ながら、あーだこーだ言ってました。
あーだこーだの内容は、私とマツコさんですので・・・毒舌ですにひひ

さんまさんが、「ロケは評論家がはしゃぐ」と突っ込むくらい、和気藹々とした楽しいロケでした!
また是非参加したいです。


これからも収録のお話などしていきますね。

読者登録してね