先日、新宿カウボーイのかねきよさんと飲みに行きました!

新宿カーボーイは、THE MANZAIの認定漫才師にえらばれたり、かねきよさんの一発ギャグや、「あるかないか」ネタでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は、舞台で何度か漫才を見たことがありました。

私のヘアを担当しているZAZAの四戸くんがかねきよさんとお友達ということで、セッティングしてもらいました。

かねきよさんは、今、「さんまのお笑い向上委員会」に出演(見切れてるだけとも言える⁈)されていまして、私も「ホンマでっか⁉︎TV」に出演していて、お互いさんまさんの番組に出演している同志というご縁があるので、「是非飲んでみたい!」と熱望してお誘いました!


実際にお会いしてみると、他にも、私とかねきよさんは、同じ歳、北海道出身、お笑い好き!・・・と共通項が多く、意気投合!
お話しのほとんどはお笑い談義でしたが、あっという間に時間が過ぎて、楽しい会でした!

その時とった写真です。↓↓↓

こう見えて(失礼!)二人は同学年ですキョロキョロ

{9E53EFDA-4F14-48B8-B04B-C8008B34F9A2}



実際に会ったかねきよさんの印象は…とっても真面目で紳士的な方でした!
そんなこと言ってしまうと業務妨害か!?。



かねきよさん、四戸さん、田村弁護士、うちのスタッフと。
頭食べてるーーー
{116EA7D2-08BB-427B-AA25-0E7B81A6C0D2}



かねきよさんにブラック彼氏を贈呈しました。かねきよさんは何系なんだろう。
{882B2814-631F-44A5-B9A7-95846A021BDD}




かねきよさん早速ブログとツイッターでブラック彼氏をご紹介してくださいました。
「弁護士と漫才師」というタイトルのブログはこちらです。
褒めてくださってます!にひひ

ほら、紳士的な人でしょう?笑

楽しい夜でした!またお会いしたいです。




読者登録してね