黒田茜さんのホームパーティーで、お手伝いをしながら着ていたのが、このワンピースみたいな服。

{1E80C7C9-2C8C-4A2C-A051-52D9222AC97A}


これなんだかわかりますか?


割烹着なんです!

このタイプはスポッとかぶることができます。
紺色の麻のような涼しげな生地です。

水仕事をするときにお借りして、気に入ってさはまいそのまま頂いちゃいました


このおしゃれな割烹着はKappoというブランドで、私のスタイリストの黒田茜さんがプロデュースしています。

こちらも、
{75F2E0A4-AC3B-47EB-BFCA-D3962EFA56B4}

こちらも
みんな割烹着なんです!
リボンがついて、ワンピースみたいですよね。{19AF5B66-2B54-4D48-A1B1-E84C07E3D225}


私は水色とグリーンが気になってます。

料理をするときに、エプロンを使っていますが、割烹着の方が便利かも。
そして何よりかわいい

Kappoのホームページはこちら