かなり前のことなのですが・・・

おなじみふるさと納税の報告です。

今回は福岡県福智町のとらふぐのセット。
てっさとてっちりが入っています。

もう一つは鹿児島県志布志町の鱧のセット。
こちらは、鱧しゃぶと鱧天ぷら、鱧カツのセットです。

お友達のご家族がきたので、ふぐと鱧の同時開催!フグ




宴会の様子。みんなでワイワイ楽しみました。日本酒が進む進む。
{CDA43C63-E053-481B-91B2-5D72B433DD6B:01}


てっさ。新鮮で美味しいです。

{45E48DC2-66DF-4DED-B0F3-CD154D75459B:01}


鱧の天ぷらとふぐ皮ポン酢。

{5812A8A5-B495-4430-96EC-9A2DE2FD2A8D:01}




外食したらいったいいくらになるんだ!?という高級なものが気軽に手に入るのが、ふるさと納税の素晴らしいところですね。
制度がなくなるまで楽しみたいと思います。

読者登録してね