1月6日はたくさんの方にホンマでっか⁉︎TVを見て頂きありがとうございました!

収録の時は毎度緊張していますがガーンオンエアは一視聴者として楽しむことができました!!
今回は、新年の4時間にもわたるスペシャルで、1月からのドラマに出る超豪華な俳優さん、女優さんがたくさん出ていましたね。

有名人がたくさん出てるなーとミーハーな気持ちになりつつも、私は評論家として出題する側でしたので、いつもの癖で者の方々の言動を分析しながら参加していました。まさに職業病。

実は、オンエアの間も評論家同士で話したり、終わってから、あの人はこうだったねと分析し合っていたりします。そこがまた面白いですが放送できないきわどい分析になることもにひひ

さて、今回の出演者の方で、私が特に印象に残った方の感想を書きたいと思います。
個人的にお話したわけではないので、あくまで収録で拝見した感想です。


<有村架純さん>
隙がなく素をなかなか見せない。ただその奥に秘めたる強さを感じる。
堀北真希さんのような聡明で強い女性という印象。
理由→さんまさんのいろいろな突っ込みにも、全く動じない。
診断結果が良くない場合でも、「残念」と悔しがるのではなく、それは違うと自分の意見をいう強さがある。

<小雪さん>
有村さんと対照的。素のままの飾らないタイプ。
ご本人も収録で言っていましたが、思ったことをそのまま言ってしまうので誤解を与えてしまう場合もあるとのことですが、一方で、その裏表のない男前なところについていきたいと思う人も多いのではと感じました。

<武井咲さん>
めちゃくちゃかわいい・・・。
というのはさておき、若さ溢れるかわいい女性という印象。
ご本人はわがままな性格と分析していました。わがままだと自分で言えるところは大人ですが、そのわがままで男性を振り回しそうな小悪魔な感じも出ていて、そこが異性からはまた魅力なのでは。

<長瀬智也さん>
少年ぽさが色濃く残っている。テレビで見るよりもずっと言動が少年らしかったです。
天真爛漫なところが守ってあげたいと思う女性が多いのでは。

<佐藤隆太さん>
気遣いのある大人な男性。周囲への配慮が素晴らしい。
一方で爽やかな対応もできる。

<山崎育三郎さん>
独特のオーラが出ていて、何をしている方かと聞いたところ、ミュージカルで活躍されているとのこと。他の役者さんとはまた違う、ギラギラしたオーラが出ていました。それが舞台で映えるオーラなんだと納得。
全体を見ながら動けるタイプで、グループでも大事な役割を果たしていた。


さて、私の独断と偏見に基づく分析ですが、いかがでしたか?メモ
これからもオンエア外の人間性診断も機会があればやっていきます!


では!読者登録してね