またもや食べ物の話題ですにひひ

先日、ふるさと納税でゲットした蟹しゃぶをいただきました!かに座
こちらは焼津市のお礼の品です。

昨年からふるさと納税をしています。
どこの自治体も、普段なかなか手に入らないような新鮮で美味しいものが多くて感動しました。

お届け日の指定ができない自治体が多いのが、難点ではあるのですが、その代わり忘れたころに届くので、得した気分になりますニコニコ

とてもよかったので、今年もいろいろなところに納税してみましたので、届きましたらお知らせしますね!
みなさんも是非自分への贈り物感覚で楽しんでください。
まだ年内の注文がぎりぎり間に合いますよ!


こんな感じでスタートです。隣には、カラスミ大根。
{57B0FB99-6E39-4C44-B94F-C7773A56E9A5:01}




しゃぶしゃぶしています。刺身で食べられるくらい新鮮です。甘くてぷるっぷる。
{FB153E51-4CDC-4F95-B767-77BF6EE86181:01}



締めのカニ雑炊です。出汁がでて美味しかった!
{9F33AA7D-D814-4099-9E73-05A4F996E73F:01}




もしよかったら読者登録お願いします!