先日の収録で評論家の方々に本を進呈したことをご報告しました。

そのブログはこちら→

実は、タレントの方にも機会があった方々にも進呈しました。

今回、進呈できたのは
・マツコデラックスさん
・ブラックマヨネーズの小杉さん、吉田さん
・磯野貴理子さん
・島崎和歌子さん
・加藤綾子アナ
・佐藤隆太さん

です!
みなさん手にとって見てくださって、貴理子さんは今の旦那さんについてちゃんとチェックくださいました。でもそんなに当てはなってなくて、ホワイト彼氏でしたよ!

加藤さんも婚活中なので興味を持って、いい旦那さんを探したいと言ってくれました!
カトパンのようなモテる女性こそ、良い男性を見極める能力が必要だと思うので、是非是非熟読して欲しいです。テレビで見る以上に、断然かわいくて、キリッとした性格の加藤さんには、本当に良い旦那さんと結婚して欲しいです音譜

さんまさんは上地雄輔さんの結婚式に出席するために早めに帰られたので、また次回お渡しできればと思います!

いつもお世話になって、助けてくれる共演者の方々にも、読んでもらえて幸せです!

ではまた!


ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント/毎日新聞出版

¥1,404
Amazon.co.jp